

TwitterNews!10/10/26

今日の気になるワード!
ぬるぬる更新するから
最新情報じゃないよー

正社員なのに27歳で
手取り20万ないってどういうことだよ。

一日15時間労働してないならいいんじゃないかなw

スカイプとフェイスブックが連携
また一歩面白い提携が増えたなぁ

禁断のKDDI×Skypeが明らかに!
au 2010冬-2011春モデルは本気なのか
【ITフラッシュバック】

料金体系は気になるところ。
無料じゃなかったらSKYPEじゃない!

サインはiPadでもらう時代!?
お絵かき機能ということはデジタル化か…
誰が書いたかわかんなくなっちゃったりしてw

『けいおん!!』がLIVEイベント実施決定!
【日刊テラフォー】

いまからwktk(`・ω・´)きりりっ

田辺誠一氏のつぶやき
前日からラーメンが無性に食べたくなったので、
翌日に行こうと思ってたんですが、
いざ食べる時は携帯などをいじりながら…

そこまで気合いれなくてもw
むしろめっちゃ食べたいって気満々ではw

ハマコーのつぶやき
たくさんのご挨拶ありがとうございます・・・
ツイッター復帰したんだ!?反省してるらしいけど・・・
お疲れ様です!

つぶやきシローのつぶやき
チョココロネは、細い方から食べてく派です。
どうでもいいけどわかる気がする!

高田純次BOT
「(寿司屋にて)とりあえずオレの手を握ってもらおうか?」
言いそうだよね。適当だし。
でも実際に横で聞いたら引くかもw

上野敬峰:UwanoTakaoさん
「クリエイター」ってのは、
何もモノを作ってるだけじゃないんだと思う。
その人が見た世界を・・・


†烏†
イカ臭くてエビ臭い

イミフ
ちなみに起きたのは0時です。
寝るのは何時か分かりません


茜(はいふん)
アロイスとシエルは俺の(ry


↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

石川遼、前半で4位に浮上!

毎回思うんだけど、石川遼のような生命保険って
一体なんなんだろ?

馬鹿にしてない?w
石川遼、前半で4位に浮上したよー!
*



【ランキング1位獲得】石川遼使用モデル
SWANSサングラス【スポイチ】


*

10.28-10.31
マイナビABCチャンピオンシップ
ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)

石川遼、前半で4位に浮上
マイナビABC(産経新聞)


遼、スコア伸ばしV争いに名乗り
国内男子(サンケイスポーツ)


<中間速報>石川遼、前半3バーディで
6アンダー!首位と2打差(ゴルフ情報ALBA.Net)


*

11.04-11.07
WGC-HSBC
Sheshan International GC(中国

11.11-11.14
三井住友VISA太平洋マスターズ
太平洋クラブ 御殿場コース(静岡県)

*

ゴルフ場巡りにどうぞご利用ください!







【防水CDプレーヤープレゼント!】
スピードラーニング【エスプリライン】

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

行政刷新会議の事業仕分けって・・・

行政刷新会議事業仕分け
僕にはパフォーマンスにしか見えないねー。

3特会、8事業を「廃止」=特会仕分け終了―刷新会議

蓮舫は何もできないけど言う役にまわされてるってとこが
是まさにパフォーマンス

そもそも官僚が削減できないから悪いんじゃないか。
自分でしろよ。

先生に怒られないと何もしない子供みたいじゃん。

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

気になったニュース11/02

黒木メイサ、木村拓哉との共演「楽しかった」
実写版『ヤマト』完成報告

なんかアニメとかマンガの実写って
しちゃいけない気がするんだけどなぁ・・・

レバノンで世界最大の手形絵完成、
ギネス記録に認定


ディズニー・モバイル、
来春にスマートフォン投入

ソフトバンクじゃなかったっけ?
デザインはアンドロイドっぽいらしい・・・

作家水嶋ヒロ
賞金2000万円辞退


辞退理由は「さらに多くの作品が生まれてほしい、
賞金をそのために有効利用していただきたいという願いから、
賞金を辞退することに致しました」だそう。

うーん。2000万蹴るのが逆に怪しいわw

ドミノ・ピザが仰天バイト募集!
時給250万円!!

募集人数1人、勤務地は国内で、
勤務時間は「2010年12月中に
1時間だけの超短期アルバイト」。
内容は「ドミノ・ピザ日本上陸25周年を一緒に盛り上げてください」!?

「インシテミル」は、時給11万2000円につられて応募すると、
参加者が殺し合う殺人ゲームだった…という内容。

映画にちなみ、同額の時給で募集された
映画PRスタッフの募集には、約14万7000人が殺到

250万に裏があれば面白いのにw

脱税償いはピザで!最高裁が判決
…米ニューヨーク州


人気ピザ店経営男性は2004年から4年にわたり、
売上税約10万4000ドル(約850万円)を脱税。
追徴金、罰金に加えて、地域奉仕活動として、
ホームレスらが集まる慈善団体に、
毎週火曜日に12枚のピザを
“デリバリー”するよう命じる判決される。

“デリバリー刑”は、約1年間、52週にわたって続く。
裁判官は判決で男性に対し
「ピザのトッピングの種類はあなたに任せます」と言い渡した。

オウム全国施設に約3年半ぶりの一斉検査

教団主流派「アレフ」と、分派した
上祐史浩氏が率いる「ひかりの輪」の両施設が対象。

アレフが今年3月、最大拠点となる
東京都足立区の新施設を取得するなど、
組織の活動が活発化しているため、
信者の動向や資産状況を把握するのが目的。

ビデオ映像が国会で開示
…中国漁船衝突事件


ビデオ映像は海上保安庁が9月7日に沖縄県・尖閣諸島周辺で撮影。
全編で約2時間あるとされ、那覇地検が約6分50秒に編集し提出した。
視聴は国会内の一室で実施。メモは認めるが、録音や録画、
携帯電話の持ち込みは禁止された。

ビデオ映像は衆院予算委が10月13日に国政調査権に基づき
提出を那覇地検に求める議決を行い、
地検が27日に映像を収めたDVDを提出。

洋画☆自作小説☆詩
ニュース☆アニメ

↑気に入ったらぽちしてね!↑
♡FC2ブログランキング♡


にほんブログ村参加しました!

当ブログの中で気に入ったジャンルを
クリックしてください!
↑は「FC2」、↓は「にほんブログ村」の
ブログランキングへ投票されます♡

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

尖閣諸島中国船衝突ビデオ流出

何故尖閣諸島のビデオを国民に公開しないのか?

日本文化チャンネル桜

【東京都千代田区】
中国の尖閣諸島侵略糾弾!
連続国民行動 (毎週火・木)

内容
11時30分 衆議院第二議員会館前 集合
12時00分 首相官邸前 抗議活動  

※ 状況に応じて、民主党本部前でも抗議活動 (~13時頃)

※ 初めてご参加になる方は、必ず事前に、
チャンネル桜 事務局(TEL 03-5468-9222) までご連絡ください。

尖閣衝突ビデオ<動画>盛り上がるが疑問。
また、国会審議の「人権擁護(日本人規制)法案」を注目


尖閣沖の衝突ビデオ?⇒動画サイトへ
尖閣衝突ビデオ⇒流出か 海保が調査
衝突ビデオ投稿者⇒4日に会員登録し25歳・日本と申告

尖閣諸島衝突ビデオ
A B

*

尖閣諸島中国漁船衝突事件 流出ビデオ 
1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6

*

1_6 2_6 3_6 4_6 5_6 6_6

当ブログの中で気に入ったジャンルを
クリックしてください!
にほんブログ村へ投票されます♡

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ
にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:音楽ブログ
ブログ村:好きな曲
(音楽カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:切ない詩
(詩カテゴリ)

ブログ村:ニュースブログ
ブログ村 気になるニュース
(ニュースカテゴリ)


テーマ : 【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 
ジャンル : ニュース

Google
総合訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
当ブログの中で気に入ったジャンルを
クリックしてください!
にほんブログ村へ投票されます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ


ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:動画紹介ブログ
ブログ村:ゲーム動画
(動画紹介カテゴリ)

ブログ村:音楽ブログ
ブログ村:好きな曲
(音楽カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:切ない詩
(詩カテゴリ)

カテゴリ
SS (1)
TV (4)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見お待ちしてます!
無料アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

