

SESSION9(2002)


今回はSESSION9(セッション9)。

ほかの方の感想もかき集めながらレビュー。

シムシスターズ氏 セッション9|SHIM6

映画が割と好きなシムシスターズ氏が、あらすじ書いたり感想書いたり。

asphalt氏 ★『セッション9』映画の感想文日記

適当と書かれていますが画像もあって世界観が掴みやすいです。

ナイトウミノワ氏 セッション9(SESSION 9)|映画感想 * FRAGILE

新作映画・旧作映画のレビューブログ。面白い映画・DVDを紹介・批評しています。
あらすじ、ネタバレあり。アクション、コメディ、SF、ホラー、
ファンタジー、ミステリー、サスペンス、アニメなど。

あらすじ

実在する、1985年に閉鎖された
ダンバース精神病院を舞台にして惨劇は起こった――。

改修されることになり、アスベスト除去に来た業者の面々。
その改修作業に赴いた清掃業者の男達5人のうち、ひとりが行方不明に。
一方、院内に残る当時の診療記録テープには、陰惨な出来事が記録されていた。

クリスマスイヴに起こった陰惨な事件。テープに残された444号室の患者の新たな人格。
徐々に軋み始める男たちの関係。殺人を犯しているのは誰なのか――。


セッション9 [DVD]

※ネタバレ有

これの評価に関しては、犯人が444号室の患者の中の人格『サイモン』でなければ
★★★★★だったのにな、と残念な感じがする。
俺としては映像や音楽だけでも★★★★☆だけれど。

犯人も気づかぬ程の映像の作り方は好き(笑)
もうちょっといい〆だってできた筈。

当ブログの中で気に入ったジャンルを
クリックしてください!
にほんブログ村へ投票されます♡

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ

ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:音楽ブログ
ブログ村:好きな曲
(音楽カテゴリ)
ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:切ない詩
(詩カテゴリ)
ブログ村:ニュースブログ
ブログ村 気になるニュース
(ニュースカテゴリ)

動画は追記からどうぞ。

[高画質で再生]

SESSION9(2001) jpsub 1/3 [ブログランキング]

[高画質で再生]

SESSION9(2001) jpsub 2/3 [モール]

[高画質で再生]

SESSION9(2001) jpsub 3/3 [ホスティング]


テーマ : アメリカ映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Google
総合訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
当ブログの中で気に入ったジャンルを
クリックしてください!
にほんブログ村へ投票されます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ


ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:動画紹介ブログ
ブログ村:ゲーム動画
(動画紹介カテゴリ)

ブログ村:音楽ブログ
ブログ村:好きな曲
(音楽カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:切ない詩
(詩カテゴリ)

カテゴリ
SS (1)
TV (4)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見お待ちしてます!
無料アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

