

05/15のツイートまとめ

kyxsysva1xa1ice

【おそ松さん人力】一松でエ.イ.リ.ア.ン.エ.イ.リ.ア.ン https://t.co/70ozQG9okM #nicobox #nowplaying和月さんいつも聴いてる。まじ神調教
05-15 22:03

【手描き】一松でパ/ーフェ/クト生/命【UT/AU式人力】 https://t.co/5XtAOS6kbn #nicobox #nowplayingやっぱはいてないっちP調声上手いわ…
05-15 22:02

@kyxsysva1xa1ice そして別段色松はくっついてるわけではない。末松でホッコリ見てても良い。
05-15 22:01

酔っ払って帰ってきたゴキゲン色松を撮ッティぐらいしそうだな。撮ッティ?撮ッティ!
05-15 22:00

RT @409dB: コネクト歌いまーす!_人人人人人人_>交わした約束< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄  _n ( |  ハ_ハ  \\ ( ‘-^  )   \ ̄ ̄  )    7  /_人人人_>忘れた< ̄Y^Y^Y ̄ ハ_ハ( ‘-^  )…
05-15 21:59

RT @samiiikiiichi: ギターが重い #浮遊松 https://t.co/jOUR5xg7wI
05-15 21:57

RT @samiiikiiichi: 喧嘩しても挨拶はちゃんとする https://t.co/dZPkyYUPwv
05-15 21:57

RT @Masoe83: とくに意味のないカラ一です(サンリ○ピュー○ランドデート) https://t.co/b3GOZpvOL9
05-15 21:56

やっぱ、速度松、末松、数字松、長兄松かな?他にどんな組み合わせがいいやろか。六つ子はいつも通りの感じになりそう
05-15 21:56

へそウォのパチンコ警察カラぴが鳩を手懐けてるとしてその鳩がopの一松の鳩だとしたらそれは口をつく言葉で、言葉を手懐けたというふうになるわけでしてなんてか、カラぴにダメージなさそうだね。
05-15 21:54

六つ子LINEとかその他も考えないとな。色普通松が1000閲覧とか震える
05-15 21:51

【おそ松さん人力】次男と四男でイlノlコlリl先l生【手描きおそ松さん】 https://t.co/FsrxxogGQW #nicobox #nowplaying幼い頃から一緒だったはずなのにすれ違ったり、笑えなくなっていくってほんと一松って感じ
05-15 21:45

【おそ松さん人力】Q【一松】 https://t.co/9T6uinX64v #nicobox #nowplaying おお…好きだわこれ
05-15 21:39

【おそ松さん人力】ヒlビlカlセ【チョロ松】 https://t.co/wPtqZTUYeu #nicobox #nowplaying やと煎餅さんやないか
05-15 21:37

【合わせてみた】か/え/ら/ず【手描きおそ松さん&おそ松さん人力】 (00:03:31) #sm27817813 https://t.co/Dlrws04rKB
05-15 20:46

RT @osomatsu_hkw: ~恒例!プレミ松ガチャ追加キャラ紹介~パチンコ警察から、カラ松!構えるのは金色の二丁拳銃?5月17日(火)から追加予定です。#へそくりウォーズ https://t.co/9JvcNv0YoC
05-15 20:29

RT @osomatsu_hkw: ~恒例!プレミ松ガチャ追加キャラ紹介~パチンコ警察から、チョロ松巡査長!5月17日(火)から追加予定です。#へそくりウォーズ https://t.co/qkkXio5DjI
05-15 20:29

RT @osomatsu_hkw: ~恒例!プレミ松ガチャ追加キャラ紹介~パチンコ警察から、トド松!兄弟に見つからないように・・・5月17日(火)から追加予定です。#へそくりウォーズ https://t.co/zBxu7YevDl
05-15 20:29

兄松のどうぶつパジャマきた…!!!弟松はよ…!
05-15 20:01

RT @oso_kamo: 【25話】習性 https://t.co/XDvIqk0Dqg
05-15 19:14

実はもう童貞じゃない?! ってananありがとうございます!?非童貞に見える色気ムンムンの童貞とかどうなってるんだ…でも非童貞だったとしても六つ子の枠にいる限り言わなそう。
05-15 19:13

成人男性ってなんだったっけ
05-15 19:09

昔の設定とすり寄せて考えるのめっちゃ楽しい
05-15 19:08

@Toilet_Matu あれは、男兄弟だなーって思うwおそ松をベースに同じ血が通ってるな〜って感じる〜
05-15 19:07

@kyxsysva1xa1ice 妊娠とかモブとの絡みは少し嫌。モブは話の筋が通ってれば〇妊娠はダメでも夫婦(同棲、主夫)はイけるクロスオーバーは進んで読まないけど好きな絵、先生なら読むR18 、18G自分では書かないけど読む分には全然平気。鬱もエログロも◎
05-15 18:03

@kyxsysva1xa1ice 砂吐くゲロ甘もいいがゲイ設定も普通にいけるBLはファンタジーなので不思議な世界観でも気にしない傾向解釈違いは最初に注釈あれば気にしない。作者さんの中でのワールドだと解釈。一人称違いも含む色変えに関してはセンスを問われるよね。
05-15 17:57

モブとのCP△R18◎学パロ◎キャラクターの解釈違い△タイムスリップ◎クロスオーバー△キャラクターの色変え△R18G◎一人称違い△同性同士での妊娠△https://t.co/A2XtjZMDsW
05-15 17:53

@Toilet_Matu あと兄松逃げてるとき『今助けるからなぁ〜』の次男逃亡w恨みでもあんのかな(´・_・`)
05-15 17:47

RT @azuma__4: ふとした瞬間のほうが雄が出る次男 https://t.co/cIWIrR6jRg
05-15 17:44

RT @stl_c: 245まんが https://t.co/m4zy3Q92LI
05-15 17:38

RT @hogematu: 君がいなければ 星一つ見えない人生だった(クリック推奨) https://t.co/VyxFcwg86f
05-15 17:35

RT @KUk3baaa114: シーサーって口が開いてる子が幸せを運んできてくれて、口が閉じてる子が幸せを守ってる。みたいに昨日TVで言ってたんですが…これって数字ちゃんだなーって思うのはワシだけでしょうか?!
05-15 17:24

RT @kawano_pp: 歯医者さんでまだ何もしてないのに手をあげる一松 https://t.co/C3Bhubgt82
05-15 17:23

RT @akira_honjou: 3分!で! https://t.co/nmEPyMuzlD
05-15 17:22

@Toilet_Matu 手紙次男わかる…んん…灯油回は十四松が『ないないそんな偏差値』とか思われてるのに待っている背中だったあたりとか、弟松がヒャッホーイってダヨーンの中で波乗りしちゃうところがむっちゃ好き…
05-15 17:05

RT @akira_honjou: タイムナンチャラやってたはずなのにできてなくて悔しいからとりあえずあげる https://t.co/89COSqeGGZ
05-15 16:48

パーカー松、色松とかさ…もっとみたいなって思ってたところの組み合わせ出してくるあたりズルいわぁ…
05-15 16:29

実はドラ松さんのキャラへそウォでこないかなってこっそり思ってる。でもニートじゃないしオカマもいるしいろいろ地雷か…
05-15 16:27

女子受けするとは思ってなかったってananインタビューに載ってたけど、ギャグだから毎週非日常楽しめたり下ネタに乗れたりってのはあったのかも。コントと日常とメタのギャップ萌えとはこのことか…
05-15 16:26

プロが本気でくだらないことをやった結果がおそ松さんだと思ってる。才能の無駄遣いがウケて、無駄遣いじゃなくなった印象
05-15 16:24

@Toilet_Matu 私もそんな感じだわ〜しっかり見たの灯油前後だった記憶。地雷かぁ、個人的には手紙からの最終回冒頭でシリアス終了でよかったと思ってる。最終回はedですべて許せたwそう、いっちが止めたとこも良かった。見事に色松がコンボ決めてくれた…
05-15 16:19

【MMDおそ松さん】六つ子で三曲詰め【もかだ式ファッションショー】 (00:07:10) #sm28280278 https://t.co/DUVV1HGGj8
05-15 16:15

【MMDおそ松さん】色松で罰.ゲ.ー.ム【未完1番のみ】 (00:01:22) #sm28316086 https://t.co/Khmg9pXk8Uこれ発想の勝利
05-15 16:09

RT @ichizikan692: (※一カラ?)じわじわせまりくる夏、夏のお決まりといえば。…他の家族が出払って2人きり、恐怖番組をばっちり見ちゃって怖いけど怖いのを必死で隠すカラ松兄さんと正直言って兄さんのほうしか見てなかったので全然平気な一松の長い夜が始まる。 https…
05-15 16:02

@Toilet_Matu ああー手紙回の長兄はもう(ここでかってタイミングだけど)次男に惚れるしかないと思った実際おそ松さん見始めたの後半だから…(1話配信やってたとき少し見てたけど離れて2クール後半に戻ってきたw)
05-15 15:59

【MMDおそ松さん】 次男と四男でビバハピ (00:03:32) #sm28383744 https://t.co/bxGxroNiBO半端ない破壊力ときつかわいい色松
05-15 15:53

【MMDおそ松さん】白衣を着た一松でCircus (00:01:10) #sm28702372 https://t.co/OJPCIet6Xh色気はんぱない一松先生
05-15 15:51

【MMDおそ松さん】 キメラ 【色松】 (00:03:40) #sm28477359 https://t.co/1qRPcHpda3
05-15 15:48

【MMDおそ松さん】四男で夢と葉桜【もかだ式】 (00:04:14) #sm28820295 https://t.co/lTwQn3olSa綺麗〜和服似合うなぁ…
05-15 15:42

【おそ松さん人力】し/ん/で/し/ま/う/と/は/な/さ/け/な/い/!【速度松】 (00:04:07) #sm28850238 https://t.co/WVlEa1Er46
05-15 15:34

RT @nimunimuge: @nimunimuge その使われてた動画の紹介ページ?を見に行ったら「歌詞、イラスト、その他諸々自由に使ってください」って書いてあってンンンそれは違うんじゃねーの?と思ったり…いやでも最早フリー素材なのかな…もうピアプロの雰囲気忘れちゃったから…
05-15 14:50

RT @nimunimuge: 普段gmailを使ってるんだけど、前に使ってたYahoomail開いたら案の定メール凄いたまっててさ、その中にピアプロから来てるあってそういえばピアプロ登録してたなぁと思って見たんだけど、私の絵を事後報告ですがお借りしましたってメールでね、それは…
05-15 14:50

こっそりpixivのおきにいりさんを非公開リストに入れててフォローできないけど、好きな人がもうひとりの好きな人をRTしてるともうなんとも言えず幸せな気持ちになる。ありがとう。そして、ありがとう。
05-15 14:49

@Toilet_Matu 麻雀回は裏側が見られてとても良かった…参謀&元演劇部とかンン…隠れドMのくせ一松様になっちゃう(隠れドMだからかとは思うけど)ところとか求められている自分になろうとする真面目松いいぞぉ…
05-15 14:44

RT @mfcp036: そういや自分の推しは一応次男だったなって再確認…色松セットが好きなんじゃ…。ところで俺はいつからカラ松をスーツで描き続けている???????? https://t.co/ENLQ3n0Vnr
05-15 14:16

RT @azuma__4: 非童貞 https://t.co/TMTQD95lN9
05-15 14:16

RT @mmmmozuku: TLで体幹を鍛える‥オレ https://t.co/eDnBoADLS4
05-15 14:16

RT @mmmmozuku: TLを見てる皆さんを撮りまくるチョロ https://t.co/rZ2LnR9IN8
05-15 14:15

鬱松とか病み松平気な人だよ(´・_・`)
05-15 14:13

@kyxsysva1xa1iceドン平くれぱかわいいマフィ一は溺れてしまう花嫁的一松とかたまらない(最後の絵いつも楽しみハイセンス)target no.シリーズは、カラ松が気を引いたり駆け引きしたりで求められたい子で辛い。目覚める。
05-15 14:12

バス保で大人だからってリードしようとしてうまくいかないとか好きなシチュだわ教師と生徒の間で雁字搦めになってるのもすごくいい。そんでもって一松は行動はともかく一途であって欲しい。
05-15 14:09

@Toilet_Matu わかる…三重思考(本家考察、BL、別軸妄想)ぐらい余裕でできるw兄弟的に見てられないとか照れ隠しとか、実は似ているところも含めてかわいいわ…
05-15 14:04

カラ松と一松は可能性を感じる…わたしカラ一に関してはリバとかも平気なガバガバな人だからさ…でもtarget no.4 と no.3よんで、カラ松総受けに目覚めそう。
05-15 13:38

@Toilet_Matu あるよねえ…いやさ…twiccaでカラーラベルってやつがあるってつぶやきしてたんだけど、さっき見た時にただ色つけて区別するだけなのにカラ一とかって一瞬思ったよね
05-15 13:36

RT @nagosuzu: TLで絵描きさんのツイを見た時に「そう言えばこの人最近タイミング合わなくてあまり見掛けなかったから、新しく何か絵を描いてるかも」って思って他愛のないツイ—トからプロフィールに飛んで過去絵を漁るお仕事をすることってあるよねその際大量に過去絵をRTする…
05-15 13:32

RT @piko17_45: ついったーで自分の好きな人が絵とか小説あげてたらどんな反応になります?ちなみに私は10番ですね※キャラ崩壊注意 https://t.co/szBHA42uHk
05-15 13:32

RT @manuko_2_sk: 先生※自分絵 https://t.co/FFr8w1Aum0
05-15 13:30

カラ一と見るたびカラーに見えて困る
05-15 13:29

【おそ松さん人力】パラ.ジ×アン.チクロロベ.ンゼン【W一松】 (00:03:20) #sm27977260 https://t.co/gUaYVCppXy
05-15 13:28

【おそ松さん人力】う.そつ.き【神松】 (00:03:39) #sm28394981 https://t.co/Olc5TdbtMPりぶろさん神松上げてたのか…!
05-15 13:24

【おそ松さん人力】粘.着系男.子の15.年ネ.チネチ【一松】 (00:05:56) #sm28848443 https://t.co/2vWFQDdvr2展開知ってるけど泣いた…りぶろさんの調声新作ー!
05-15 13:16

@Toilet_Matu ギャグアニメだから、実際はそこまで考えないほうがいいのかもしれないけど、深読みしたくなっちゃうところが『おそ松さん』の魅力…実松さん見て『本当は怖いのおそ松さん』妄想膨らんだ…あれ怖かったなあ…粉飾決算とか連絡くるぐらいだから一番稼いでそう…w
05-15 13:08

RT @pazzmatsu: 次回パズ松さん!親孝行松シリーズ!?\今のうちにたくさん「松」を貯めておいてください♪/\「松」配布キャンペーンも実施予定ですのでお楽しみに♪/ https://t.co/uVDBR88PdR
05-15 04:12

ついっちゃカラーラベルを推し松にしようかな
05-15 04:11

RT @kmmtsan: #白ワンピいちまちゅ https://t.co/bspdKlWTMr
05-15 03:59

RT @wawazan_k: #白ワンピいちまちゅン゛ん゛ッ゛ https://t.co/uehE2sD3ML
05-15 03:59

RT @sameko0402: 【からいち】RTされた数だけ推しキャラで好きな曲描く(5/52)#白ワンピいちまちゅ https://t.co/e6VIYrcatU
05-15 03:58

RT @nimunimuge: PCおねんねしたので私もそうさせて頂く https://t.co/Cp9F3k4wWy
05-15 03:57

ああなんでかわいいんすか…なに話してるんだろ… https://t.co/U80VoCCOgO
05-15 01:15

パチンコ警察ぅうう
05-15 00:18

RT @osomatsu_hkw: ~恒例!プレミ松ガチャ追加キャラ紹介~パチンコ警察から、拳銃を乱射する(?)おそ松!5月17日(火)から追加予定です。#へそくりウォーズ https://t.co/eBSwSFlu2u
05-15 00:18

今日は好きな人力調声師さんの色松2件も上がってたしマジ幸せですわ…
05-15 00:18

よし…pixivいこ…
05-15 00:06

なんなの…あぁああイッチおされぇええカーディガンだとおおおお
05-15 00:05

RT @takosu_chan: 七分袖カーディガンと鎖骨と猫 一松 https://t.co/O8JfiKgVIn
05-15 00:03

RT @takosu_chan: 一松がカーディガン着てる画像がほしかったけどなかなか見つからないので自家発電三郎 https://t.co/hLOCDNy8YM
05-15 00:03

RT @X_Miichun_X: わーわー!!可愛いよ!!イッチがカーディガン着てるよ!!パンツはダメージジーンズなのか!?公式様分かってるな〜!究極に一松カラ松不足だから、有り難いーっ!ところでこの猫ちゃんのシャツ、どっかで見た事ある気がするんだよな。 https:/…
05-15 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

Google
総合訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
当ブログの中で気に入ったジャンルを
クリックしてください!
にほんブログ村へ投票されます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ


ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:動画紹介ブログ
ブログ村:ゲーム動画
(動画紹介カテゴリ)

ブログ村:音楽ブログ
ブログ村:好きな曲
(音楽カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:切ない詩
(詩カテゴリ)

カテゴリ
SS (1)
TV (4)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご意見お待ちしてます!
無料アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

