

09/17のツイートまとめ

kyxsysva1xa1ice

RT @psych0s3f8: 突然なんだけどもpixivで小説機能を使っている方に質問です。普段改ページはどのように利用されていますか?特に重視するところに投票をお願いします。拡散よろしくね。7日取ります。
09-17 22:42

RT @KSHsaikoMATSU: ※BL注意※(?)鈴木達央x福山潤(?)※音漏れ注意※ (00:02:45) #sm20888944 https://t.co/GdEBPL9XN8これじゅんじゅんの音源の元ネタ知ってる人いないか〜
09-17 19:41

RT @KSHsaikoMATSU: 【pixivの改ページに関するアンケート】1,注意書き、ワンクッション2,結末を見えないようにするなど、作品上の演出。3,しおりを挟みやすいと思うから。4,その他。リプはこちらでも構いません。引用先にて。拡散希望です。 http…
09-17 18:07

RT @psych0s3f8: 1,注意書き、ワンクッション2,結末見せない、演出3,しおり挟みやすい4,その他リプでアンケしてます。ちなみに自分は1〜3どれも捨てがたいけど敢えて言うなら2かな。
09-17 16:40

RT @igarashi422: 個人的なお咎めだけなら、製作者様並びに関係者の方々に深く謝罪して反省して次に…と思えました。しかし、今回自分が犯した誤ちがあまりにも大きく、他のおそ松さんファン、おそ松さんMMDerに大変なご迷惑と汚名を塗ってしまったことに大きなショックを感…
09-17 00:05

RT @igarashi422: すみません。今回の騒動についてはもう終わりにしようかと思ったのですが、私が原因でとあるモデルの使用が私個人ではなく『おそ松さん』ジャンルとして使用禁止になってしまいましたので、この場を持って深く謝罪させて頂きます。
09-17 00:05

RT @igarashi422: 本日深夜に上げていた動画の中で利用規約違反行為をしてしまい、誠に勝手ながら削除させて頂きました。モデル製作者様を始め、今回の動画に携わった方々に大変ご迷惑をお掛けしたことをここで謝罪させて頂きます。
09-17 00:05

09/16のツイートまとめ

kyxsysva1xa1ice

RT @kyxsysva1xa1ice: 九月末にこれ垢消ししますニコ動、カラオケ→@psych0s3f8nanaというか最近Everysing→@psyc0sx7BL松さんカラ一カラ書き(表)→@KSHsaikoMATSU BL松さん裏壁打ちR-18ネタ→@KS
09-16 01:16

09/11のツイートまとめ

kyxsysva1xa1ice

age
09-11 03:03

09/07のツイートまとめ

kyxsysva1xa1ice

ゆづさんのカラぴにバスケみを感じるしビスケット8号さんのは病みを覗かせる年上だし、蒼コードPのとこは成人済みだし、えっPのはタラシだと思ってる(勝手なイメージ)
09-07 12:18

09/05のツイートまとめ

kyxsysva1xa1ice

RT @psyc0sx7: 6.浴室 https://t.co/FECzmWpiUc
09-05 22:00

RT @psyc0sx7: 5.意識 https://t.co/eLaYxuVrKw
09-05 22:00

RT @psyc0sx7: 4.ドーナツホール https://t.co/MrhAxlAxhI
09-05 22:00

RT @psyc0sx7: 3.バビロン https://t.co/vFsv5amHFn
09-05 22:00

RT @psyc0sx7: 2.シティライツ https://t.co/bfyIY4rOAc
09-05 22:00

RT @psyc0sx7: 1.いいや https://t.co/jy7tuDPzpq
09-05 21:59

RT @psyc0sx7: ほーちしてるけど久々に!ご飯あとにアカペラ動画で歌うかな。ボカロ/アニソン/JPOP#いいねされた数だけ好きな曲のサビを30秒歌う
09-05 19:45

@oyamar0 @aNy0aZXR
09-05 09:53

@oyamar0 (。-`ω´-)フォローフォロワーごったすぎ…裏はこそこそ使ってる…
09-05 09:43

相互するだけのbotと化したなにか→@psyc0s
09-05 02:54

続きを読む

Google
総合訪問者
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
当ブログの中で気に入ったジャンルを
クリックしてください!
にほんブログ村へ投票されます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 動画紹介ブログへにほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 切ない詩へ

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ


ブログランキングなら
にほんブログ村

(総合カテゴリ)

ブログ村:動画紹介ブログ
ブログ村:ゲーム動画
(動画紹介カテゴリ)

ブログ村:音楽ブログ
ブログ村:好きな曲
(音楽カテゴリ)

ブログ村:ポエムブログ
ブログ村:切ない詩
(詩カテゴリ)

カテゴリ
SS (1)
TV (4)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見お待ちしてます!
無料アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

